いい舞台だった

kawairiy2007-05-22

土星をやり遂げた感想を4人4様にコンボイ日記に書いていることからも、4人は本当に充実した時間を過ごしたんだと分かってとてもうれしいです。
ホント、いい舞台だったものね。
特に大谷さんがめちゃくちゃ生き生きしていて、大谷さんのいいところをぐぐっと引き出す役だったものね〜と舞台のことを思い出したりしております。
そんでもって、斉藤さんってば、太ったって・・・。
あんだけ激しいダンス満開の舞台で、それを上回る食べっぷりだったってことね。
微笑まし過ぎて、笑えてくるんですけど(つまり、愛おしいってことだ)。


そして、今の今まで、GAMのアルバム今日から買えたことをころっと忘れてた〜。
しまった〜今日は楽勝で買いに行けたのに。
なるべく早く引き取りに行きたいと思います。