ヨボヨボ

髪を切りに行って、吉澤さんの舞台観劇終わりの末ちゃんとハロショ待ち合わせ。
この前、ハロショ渋谷店で見た、大谷さんのバースデーカードお礼色紙あるかな〜と思ってたんですが、なかった。
大谷さんの「ヨボヨボになっても歌い続ける」というコメントをぜひ末ちゃんにも、読んでほしかったので、残念でした。
アイドルとヨボヨボって取り合わせがさすが大谷さんだよな〜と思って好きなんですよ。


なんちゅうか、
「セクシーボス・アンド・ヨボヨボマサエ」
みたいな*1
本日の目的は、「ジャニヲタ女のケモノ道 出版記念イベント」なのですが、まだ時間があったので、行き道がてら末ちゃんオススメケーキ屋さんへ。

モンブランを頼みました。めちゃくちゃおいしかったです。

*1:元ネタのドラマ1回も見たことないのにすいませんって気分満開ですけど。あと「グダグダ・アユミ・アンド・メグミ」という、メロンが誇る「GAM」もいますからね〜。とまあ、そんなことを考えながら、今回DS行けなかったことを紛らわしてみると、結構楽しいです。夏のハロコンまで斉藤さんが見れないのか〜と思うと長いなと思いつつ、たってみるとすぐなんだろうなと思いながらしばらく生きます。