+ライブで…

kawairiy2007-05-31

工藤静香+ライブ」という検索で、この日記にたどりついた方がおられました。そういう情報求めている方はいるのね、と思いつつ、ひょっとして何かしら新たな情報が出ているのかもと、私も知りたかったので同様に検索かけたところ、ゲイであることを全面に出されている人の日記へたどりつく。
するとその人のページに、友だち*1の結婚式を知らせるバナーが!
同性婚するんかよ〜。と、めちゃくちゃびっくりしました。人づてに聞いたわけでもなければ、セクシュアリティ系の検索かけたわけでもないのに。
狭い。私の生きている嗜好性が狭いのかもしれん。
→友だちには、お祝いメール送りました。

*1:って、その人の友だちでなく、私の友だち。