LU LU LU

kawairiy2007-06-01

おっと、とうとう公式に出ましたね。
今回は知らんふりして、過ぎていくのかと思ったら、2番煎じの荒技投入で、脱退決定。
ソロなあ。
確かにソロコンも、ソロアルバム「MIKI2」も長らく期待してたけど、予測不能な藤本リーダーつうのも見たかったなあというのが、正直なところ。
で、夏のハロコンも出ないって!?(これは、実際に見に行くだけに直接効くわ〜。)


そして、これで完全に娘。は、ほぼ横並びの新体制ですね。
中国人留学生も合流して、新しいグループが試行錯誤で作られていくのは、長い目で見ないといけないことも多々あるだろうけど、10年前、誰が10年後もモーニング娘。ちゅうもんがあると思ってたよ!?と思うと、これもまた歴史。
どこまでも、いつまでも、娘。とハロー!を見ていたいと、改めて思ったそんな6月最初の日。