やはり

kawairiy2007-06-03

GAMコン昼に一緒に行く末ちゃんとハロショ待ち合わせ。
斉藤村田大谷DSの写真引き取りに行きたかったのと、ハロショで写真見るのが好きな末ちゃんとの素晴らしい合意点。
引きかえ期間中に行けるとしたら、GAMコン前にハロショに行くしか手はないだろうと思って、行ったら入場制限かかるほどの混雑ぶり。
間に合わないかもと思いかけましたが、引き換えだけに専念して*1、なんとか引きかえ成功。
予想通りというか、なんというか・・・、写真コメントの日付が「5月26、27日」
やっぱ、6月12、13日は別に出すわけね。
斉藤瞳という名の幸福の奴隷ですから、異存はないんですけどね。おほほ。

*1:入ってすぐにレジに並んだ。普通売りの写真に番号書いて順番待っていたら、さらにとんでもない時間がかかったはず。