かわいいって、すごい。

大阪GAMコンに行ってきました。
つい、うっかり昼夜(どちらもファミリー席で、2階の出っ張っているところ。昼右、夜左)
それにしても、いいコンサートでした。
最初見た時、連番相手の末ちゃんと「ぎゃ〜かわいい〜!」と2人して叫びまくりましたから。それはもう。
期待以上にダンスというか振りがよくて、大満足。
特に「愛情オアシス」はどこをとっても、かわいいの。
これは、何回見てもいいです。


MCはもとより、歌ってる時も至近距離で見つめあったり、手をつないで階段を降りてきたりしてですねえ、GAMコンというのは、ただ単に松浦亜弥 + 藤本美貴ではないのだなと。
松浦亜弥×藤本美貴なのだなと。
そう、つまり、足すだけでもすごいのに、かけちゃったもんだから、これはもう天文学的な桁数でかわいいわけなんですよ。
もちろん、地力のあるお二人なので、高いところで安定しているからこそのパフォーマンスというのも随所に見られて、「Shall We Love」なんぞは、拝みたくなるほどでした。

気が早いですけど、GAMセカンドコンサートも早期にのぞみます!

末ちゃん:
GAMコンサート、ありがとうございました〜。
楽しくて、帰った後もアルバムをヘビロテしてます。
プラスじゃなくカケルって話、すごく納得です。

面白くて楽しい席だったこともあいまって、病みつきになりそうでした。
私もセカンドコンサート、早期に望むわ〜。


kawairi:
こちらこそ、ありがとうございます。楽しかったです。
私もアルバム聞いてます。聞いてるとフリもよみがえってきて、ライブ行く前より断然楽しいアルバムになってます。
また、行きましょうね〜。


昼公演後、末ちゃんと行った会場近くの「くだもんや」さんにて。
前回後藤さんのコンサート前に末ちゃんに連れて行ってもらって、2回目(のはず)。
夜公演後は、一緒に行ったガチャTさんと鳥を食べに行く。おばさんが鳥苦手なので、家で鳥料理しないこともあり、外へ出るとついつい鳥を選択する傾向アリの私です。