GAM 1stコンサートツアー2007初夏〜グレイト亜弥&美貴〜 大阪厚生年金会館大ホール

上で書きそびれたことなど補足。
昼公演入場したら、全部セットが売り切れていた。すごい、さすが。
昼は、2階の出っ張り最前だったので、コンサート始まる直前、2人が舞台に入ってきて、セットの後ろにスタンバイするために歩いてくるのが見える。そういうのが見える作りは、舞台美術さんとしてはどうなのかは、分かりませんが、見てる方としてはすごく楽しく、いい席でした。
一番最後も見えまして、コンサート終わってはけて行った2人は、右と左別々に別れて行った。これはちょっとさみしかったです。
夜は、また出っ張り部分でしたので、途中松浦さんだけ歌っているところへ、回転する扉から入ってくる藤本さんという場面で、あわててスタンバイして、スタッフからもらった水飲んで、すぐさま何事もなかったかのように、回転に乗って松浦さんに合流するといういいものが見れました。
昼は藤本さんが、娘。辞めてはじめてファンの前へ現れたということで、最初のMCでちょっと緊張もありましたが、パフォーマンスはその分気合い入っていたのか、非常に良くて、見にきてほんとよかったなと思う。ハロー!のコンサートは、どれを見ても大満足なことが大半を占めるのですが、GAMコンはそんな中でも、2人の力がいい具合に絡み合って、見ごたえがありました。
それから、女子2人でLULULUコスしてる人が夜公演はいまして、それもまた非常にいい光景でした。