びっくり

kawairiy2007-06-07

仕事帰り携帯を見ると、ガチャTさんからの着信あり。電話なんてめずらしいなあと思うと、携帯メールも届いている。「斉藤さんからファンレターの返事がきました」という文面とともに添付画像も。
ガチャTさんに電話をすると大興奮中。
そんなわけで、帰って集合ポストをあけると、私のところにも届いているではないか。先日映画「手紙」を見て、手紙の素晴らしさや大事さに感銘を受けていたからなあと、斉藤さん行動が分かりやすくていいなあと思う*1
とりあえず、風呂に入ってから*2開封



照れるよ、恥ずかしいよ、うれしいよ、斉藤さん。
っていうか、それぞれの名前で分けたりして、保存されているんでしょうか。
Yちゃんが「おめでとうございます」という電話をしようと0時ごろかけてきてくれたのですが、もうその頃にはいつものように、すっかり寝ていました。「ちゃんと眠れました?(笑)」というメールくれました。ご飯もいつも通り食べれるし、寝るしで、相変わらず高いところで安定しているのかもしれない。

*1:後日「手紙」を見て、いろいろ考えることにもなるのですが、それはまた書きます。

*2:風呂入っている間に大地震とか火事とか起きたらとか心臓発作起こしたら…と思わないでもなかったのですが、届いたことでありがたすぎるほど充分だったので。