やはり美貴様はグレイトです。

kawairiy2007-06-08

藤本さん監修のTシャツとリストバンド!
別な意味で、泣いてるみたいな声が出たり、泣いてるみたいな顔になってしまいそうなくらい、すごいデキなんですけど。
アンコールで藤本さんはこのTシャツ着るんでしょうか。
見たいな〜。

HCYさん:
すごいなー、ほんとすごい。
私着たいかも。せめてリストバンドだけでも。
10日のGAMコン何着てこうかなーと思ってたところなの(笑)


ガチャTさん:
早速見てきました。
まんまと別な意味で、泣いてるみたいな声が出たり、泣いてるみたいな顔になってしまいました(笑)。あぁ、腹が痛いっ!


kawairi:
レス遅くなりました。

HCYさん
是非着て!そして、外干しして〜。

ガチャTさん、
それは、柴田さんがあのようなTシャツを作成されたら、己が着るか着ないかを考えると、腹が痛くなるってこと?(笑)
あのデザインは、自分の推しへの愛を量られてるよね〜。
「SEXY」が出たときの衝撃を思い出す出来事でした(笑)。


ガチャTさん:
すいません、笑いすぎて腹が痛くなりました。
オイラ的には斉藤さん激似写真を紹介して頂いた以来の笑撃でしたよ(笑)。
ちなみに柴田さんがあのようなTシャツを作成されたら、もちろん着ますっ!最近やっと推しTを着る楽しさが分かったので(笑)。


kawairi:
レス遅くなってすいません。

>斉藤さん激似写真を紹介して頂いた以来の笑撃
どんなレベルの笑激だ!?ってかんじですけれども(笑)。

>もちろん着ますっ!
通称「のぐちさんバッチ」付けれる人ですものね。
夏のツアーTシャツが楽しみです(笑)。