納得

kawairiy2007-06-09

今頃になって、シャコバサボテンの花が咲く(本日の1枚)。日照時間の関係なんでしょうかねえ。
本日は、鈴鹿にいる真ん中のおばの面会と外出付き添い。のはずが、おばの調子がよくなくて、入院している部屋の3階からエレベーターで下へ降りようとしたら、めまいがするということで、外出はとりやめになる。そんなわけで、滞在時間30分ほどで、大阪へ戻ってくることに。
夜、GAMコンを見てきたYちゃんが、GAMのかわいさにすさまじくやられてきている。先週私が、力説した時には「そんなにですか!?」と少し半信半疑だったのが、納得していただけたようでうれしい。そうなんですよ、知ってたはずなんだけど、2人揃うとすさまじいということを改めて突き付けられるんです!