ANN

kawairiy2007-06-10

ようやくメロンがゲストで出たオールナイトニッポン聞きました。
下品な言葉を言わせて、喜ぶようなコーナーって絶滅してなかったのね・・・と衝撃を受けました。
辞書に載ってる字を見ても、興奮するような年代をリスナー対象にしている深夜番組だから、というのを差し引いても、下品な言葉の内容を理解しているであろう年齢の女性に言わせるって、いい気持ちしないです。
(注:理解してないであろう年齢の人に言わせるのが、言語道断なのは言うまでもないので、書きませんでしたが、念のためやはり書いておきます。そちらも、いい気がしないです。)
斉藤がノリノリでやってくれてたのが救いで、「お母さんとお姉ちゃんが聞いているから」と言って歯切れ悪かった大谷さんというのは、ホント気の毒でした。
今日は「続・やはり美貴様はグレートです」をホントは書くつもりだったのですが、これ聞いたら気分が・・・。
また気分が良くなるような、いい話がありますように。

ずーさん:
聴くのやめよう。。。


kawairi:
レス遅くなりました。
なんだか、楽しみを奪ってしまったような申し訳ない日記になってしまったようで・・・。
また楽しいことたくさん見つけて書きますね〜。