どっちも真剣

今年もニッカンマラソンのゲスト決定。
え!?
FCツアー11月23、24、25日と踏んでいたんですが、またもハズす。
ひょっとして、今年は、な(以下自主規制)*1
こうなってくると、アタクシ非常に楽しみにしてたのねと思うわけですが、とっととFCツアーの告知お願いしますね、事務所様。


そして、大阪ハロコンのチケットきました。
実は(ってほどのことではないんですが)、ジュンジュン氏とリンリン氏が、全く分からないのは、もとよりキュートさんたちとベリーズさんたちが混ざって立つと、イマイチどっちの人か分からないくらいのレベルの人なんですけど*2、当日までに真剣に予習して臨みたいなと思うほどの席です。
もちろん斉藤さんがステージにおられる時は、棒立ちガン見してしまいそうですけれども。おほほほほ。

*1:そんなわけもない上に、まさかの韓国ツアーでした。

*2:それから1年たちまして、区別がつくどころかコンサートやらイベントやら行ってしまうほどに成長。