てめー、このやろう

今更、書くのもどうかと思いますが、記録です。
「ハロ☆プロ オンステージ!DVD MAGAZINE Vol.1」*1
冗漫に過ぎゆく本編にて、51分06秒を過ぎたころ、たこ焼きの具に斉藤さんのお気に召さないものを本当に投入した村田さんに対して「てめー、このやろう」と素晴らしい形相で村田さんをにらみつける斉藤さんが出現*2
村田さんに対しても、そんな口調で怒ったりできるのねと、新たな斉藤さんを見れて満足な1枚。

*1:「Vol.1」って…。計画性があるんだかないんだか分からないナンバリング。

*2:キャプろうとしたのですが、余りの瞬間技に画像が流れてまして、断念しました。無念。