びっくりした

kawairiy2007-07-11

朝、借りていたDVDを返却するために違う道を通って出勤する。途中、足場の組まれている建てかけの工事現場の横を通り過ぎようとすると、足場の板らしきものが真下に落ちる瞬間に、ものすごく近くで、遭遇。人の身長くらいの長さで幅50cmくらいのよく見かけるタイプで、頑張ったらひょっとしたら私でも持てるかもしれないかなと思うような板にも関わらず、ものすごく速くしかも重そうに瞬間で、すごい音たてて落ちました。
工事現場で、鉄板が落ちてきて…というような事故をたまに聞きますが、これくらいの板でもこんなに速くて重そうなのに、これ以上大きかったらと思うと、すごい恐怖でした。