乙女パスタ

そういう食べ物があって、それに感動してみるとか、どう!?
ということで、当時出たばかりのシングル「乙女、パスタに感動」をかけながら、「『乙女パスタ』に感動」を計画。
やっぱさ〜、乙女の食べるものは冷製パスタじゃない?(←当時流行っていた)ということで、それを作って、飯田さん好きの友達と食べたっけなあ。
そんな、過ぎ去りし美しい思い出を、昨日の斉藤さんの日記内「本日の1曲 乙女、パスタに感動」を見て、思い出しました。
冷製パスタ食べて、感動するだけで終わろうはずもなく、「乙女パスタ」って、やっぱ、おとめじるとか入ってたりするんかなあ、とか話していたことも記しておきます。
そう、斉藤さんを好きになったから、煮えてるわけでなく、とっくの昔からハロー!で煮えてたという思い出でした。

乙女 パスタに感動

乙女 パスタに感動