柴田さんの言う通り盛り沢山でした。

すごかった。全34曲*1、2時間20分のステージ。楽しかった〜。
見所がたくさんありすぎで、楽しすぎて。
「恋するエンジェル」で揺れる斉藤さんを見て、「さあ恋」でいつもの斉藤さんを拝み、「好き好きビーム」で斉藤瞳道をまざまざと見せつけられました!
柴田石川矢口新垣でタンポポもよかったし、アヤカが秘密のデートにしにきたよ、ってなわけで
吉絢里の「ベベ恋!」これがめちゃ楽しい。
そのすぐあとにやったメロンの「アンフォゲッタブル」が、あおりを受けるくらい、良すぎてね。
アンフォゲッタブル」を生で見る印象より、「ベベ恋」の方がある私ってどうよって、気もするんですが。
他にも、「デインジャー」の出だしを村田がやったのもよかったし。
「ダンス&チャンス」をメロンと吉里絢でやったのはかっこよかった〜。その時ばかりは、エルダーの時間でした。モニタに映った村田さんが異常に色っぽくて、びっくり。
あと、ベリーズがすごく良くなっていて、驚きました。コンサート見に行きたいくらいに、良かった。
そんなわけで、お腹いっぱいのコンサートでしたが、また夜になると入るのよね〜。購入したメロンうちわ振ってこよ〜っと。
グッズで思い出しましたが、会場限定写真メロンだけ売り切れ。いくら他のグループより掃けないだろうからって、数読み間違えたね、グッズ担当殿。
売り切れで焦りましたが、知り合いに声かけられた折に嘆いたところ、斉藤さんだけ融通してもらいました。捨てる神あれば拾う神ありです。

よねさん:
台風の中、名古屋までわざわざおつでした。
好き好きビームはひとみんのパートの時の歓声が凄かったですねwww
オイラは半蔵門瞳が思い出されて普通に見れなかったですw

>あと、ベリーズがすごく良くなっていて、驚きました。コンサート見に行きたいくらいに、良かった。
8/25(18:30開演)の大阪ベリコンチケでしたらオイラとの連番チケが余ってるので行きますか?w


kawairi
こちらこそ、いつもトレポスやらありがとうございます。
電車が直前まで止まっていたとは、知らなかったんですけど、とにかく会場にたどりつけて良かったです。

>好き好きビームはひとみんのパートの時の歓声が凄かったですねwww

すごかったですね。特に1公演目(笑)。

>半蔵門瞳が思い出されて

あれやったあとに、これやるのって、すごいですよね(笑)。

>8/25(18:30開演)の大阪ベリコンチケでしたらオイラとの連番チケが余ってるので行きますか?w

ほんとに!?行きたいです!。
昨日、日程見てて、行くとしたら25日だよな〜と思っていたので、めちゃくちゃうれしいんですけど。
(今週末の大阪ハロコンでお会いした時に、チケット代お支払いしますね)
「よねちゃんと行くはじめてのベリコン」というだけで、めちゃくちゃ、楽しいんですけど(笑)。よろしくお願いしま〜す!

*1:残り1曲を残すところで矢口さんが「ここまで33曲」と言ったので、曲数が分かりました。