少クラプレミアム

ゲストはキンキ。
デビュー前、フォアグラの人に大事されているのが分かっていたので、全然焦りはなかったっていい話だなあ。それにしても全編どこをとってもおもしろく興味深い話ばかりで、久しぶりにメロン以外で、DVDに焼いてしまった*1
スタジオで今回披露した「愛のかたまり」がファン投票の1位なのは、すごくよく分かる。私も大好き。
イカップルの年長の方が、年下の恋人に向かって連綿と愛を綴っているようなところと「価値観の違いが生じても」という玄人だったら、およそ書かないであろう言葉が使われているところなんかいかにも剛さんだなと思って特に好きなんですけれども、1位に投票したみなさんは、どんなところが好きなのか知りたいとも思います。

*1:メロン以外では、東山さんのアンダルシア以来。