翌日のお楽しみ

kawairiy2007-07-16

昨日のハロコンが楽しかったので*1、セットリストを作りつつ、持ってない曲はistoreで購入。
「恋するエンジェル-」とか、「LET'S LIVE」とか「JUMP」とか購入したのは、まあ自分でも分かるとして*2、とうとうきらりちゃんの「恋カナ」「ハッピー」も購入。
さらに「告白の噴水広場」も。(宮殿を訪問しそうな気分になってきた)*3
「DANCE &CHACE」は売ってないしなあ、レンタルでなんとかなるかなあと思っていたところ、手元にあった。
ハロー歴が長いと、こういうとき、自分で自分を重宝しますな。

*1:先ほど名古屋限定写真を貼るまですっかり忘れていたのですが、ハロコン名古屋は15,16日とあったのですね。08年9月の私から見たら、なぜ16日も名古屋に行かなかったのかと思ってしまいました。最近斉藤さんへの熱意のバランスが崩れている感じがして(円を描いてメモリがふってあり、正五角形やら六角形になるとバランスがいい図において、今の私は星を描いているような、そんな気分。)なんだかのらないな〜と思っていたのですが、1年前より当たり前に熱心になっているような気がしてきました。高いところで安定しつつ、さらに微増中。マジ・オタおそるべし。まあ、それはともかくとして、16日はそれなりに行かない理由があったんでしょう。と自分で自分をおさめてみます。

*2:斉藤さんがパフォーマンスしているから。

*3:訪問しました。