この夏の目標

kawairiy2007-07-17

ようやく、工藤静香20周年記念ライブの日程が告知。
場合によっては、東京公演も行こうかなと思っていましたが、8月31日で平日夜のため断念。
え!?次の日からメロンの秋コンか。前のりって?いやいや、来るべき2ヶ月後の「31日」のために、仕事します!
大阪は9月15日。
やった〜、メロンコンとかぶらずに済んだ〜。


そして、どうやらこれで、この頃は7週連続計11公演見に行くことになりそうです。
また、萌え尽きたりして。
この夏は、気を引き締めて、身体と心を鍛えることにします。
→鍛えた結果、08年の夏は、7月最終週から8月いっぱいの5週間で、13公演というか13公演及びイベント行けました。じりりきてます。脳に。