何が痛いって・・・

kawairiy2007-07-19

枕元にあると、また寝てしまうので、完全に起きないとたどりつけないくらいに離れた場所に、目覚まし時計が置いてあります。
今朝もいつものごとく、目覚まし時計が鳴る。
止めようと、起きようとしたら、立てた足がシーツにからまって、そのままベッドから立てひざ状態で落下。
左ひざから落ちて、痛打。
痛いなんてもんじゃない上に、打った瞬間、左の内もものスジにもびりっとイヤな痛みが走るし・・・。
ううう、痛い。
週末のハロコン行かれへんかったらどうしよう・・・。
としか、思わなかった私ってばと、我ながら思いますが、しばらく冷やしていたら大丈夫になりまして、歩くのも支障ないほどに回復。
押さえたらちょっと痛い程度なんで、週末のハロコンに全くの支障なしです。
ああ、よかった〜。
本日の1枚は、地下鉄駅構内で見つけたポスターです。車運転してる上に、一人乗りの車!