フェスへ

朝目が覚めた瞬間「そうだ!フェスへ行かな!」と、なんだか使命感みたいなものを覚える。今日は夜公演だけ入ることにして、ゆっくりしてようと昨夜までは思っていたのですが、目覚めたとき、なぜそこに斉藤さんが来ているのに私は行かないんだ!?と思いまして、行くことに決める。
11時頃おかぼうさんから「今日は夏ハロですか?」というメールをいただく。当日券で入るつもりだということを伝えたら、知り合いの方の余りがあるということで、それを譲っていただくことにする*1
到着しておかぼうさんにあいさつをすると、ポッシボー!のCDを何枚かお中元にいただいてしまう。
そんなわけで、バタバタで入場して、席に着いたら開演3分前でした。

*1:そのチケットの名前を見たら、知っている人でびっくりでした。一昨年のメロンチケットでその方にお世話になったり、ハロパでしょっちゅうお会いしていた方なので、なにかしら縁がありますなと。狭いというだけの話だけど、近くてもかすりもしない人もいるわけですから。