ほかにもうろうろオーサカキング

せっかく来たし、公録見て写真買うだけでは…と思いまして、場内をうろうろ。
すると世界陸上応援企画の看板に遭遇。

御堂筋にあった世界陸上MBS応援ブース内で撮っていたシール写真で、絵と旗の部分が描かれたものなのです。
先日そのブースに立ち寄った時に、私もシールを貼って参加して、出来上がりがどんなんだろうと楽しみにしていたので、実際目にできてうれしい。
だがしかし、自分で貼ったにもかかわらず、自分の写真はさがせずにあきらめる。
かわりに角さん(ぷいぷいのメイン司会者)を発見したので、撮影。



おまけ↑
オーサカキング内のハロショ臨時店。
モーニング娘。SHOP」になっている。
たしかに分かりやすいけれども。