愛ってどんな×××?

kawairiy2007-07-30

×××の3文字には「斉藤瞳」と入るのでは、なかろうかと思う07年の夏。
ということで、都市伝説を確かめるべくオーサカキングへ行ってまいりました。

普通に売ってます、メロン(本日の1枚)。
4人ともライヨンのTシャツ着て。


で、本日はごっつぁんの公開録音もありまして、しっかり拝聴してまいりました*1
2回公録があって、最初は1人で話すバージョン。
その時に、通りすがりの女子がブースにいる後藤さんを見て「うわ〜かわいい〜!笑ってるで〜!」と感心しておりまして、こういうシンプルな感想っていいよなと。
後藤さんは、見学者に手を振ったり、まんべんなく見たりとすごく心配りをされていて、非常に良かったです。


2回目の公録前には、ぷいぷいのポンのコーナーにも出演。
ライヨンキング(きぐるみ)にエスコートされて、登場してきて、めっちゃかわいかったっす。


2回目の公録は松本美香さんの番組にゲスト出演。
待ち受け画面はなに?*2とか持っている浴衣の色は何色?とかスキンケアの方法とかを聞き出されておりました。
後藤さんが夏だと思う曲で「三人祭」をあげていて、メンバーの名前をあげる時に「加護亜依ちゃん」とちゃんと言ってたのを聞けたのは、なんかうれしかった。


後藤さん帰った後も松本美香さんのしゃべりは続いたわけなんですが、ほんとにアイドル好きやな〜あんた!って思う話ばかりで、それはそれでおもしろかった。
バンドとか全然興味ないし、後藤さんがハロー!以外であげた夏の歌、ノーバーディノーズとか湘南ノ風とか分からんかったみたいな話は、激しく私と同じ臭いがするアイドル好きで、松本美香さんこれからも要チェックです*3


あ、10年記念隊コンサートの振りつけは、夏先生が全部するらしく、ソロコーナーの踊りとかも変わったりするみたい。
セットリスト次第で行きたくなるかもなと、思いました。
今年はことごとくコンサートの中身だけは、はずさないからな、ハロー!界隈と思うだけに余計。

*1:だから行ったんですけど。

*2:今度出る自分のアルバムの写真。その時は全く見当もつきませんでしたが、実際にそのアルバムが出ると分かるような気がしました。

*3:後藤さん帰られたあとの場内ラジオでは「真っ赤な自転車」を流されてりしてました。そのへんの曲は自分でも持っているけど、会場で流れるとまた違っていいもんです。