さらに・・・

ベリーズコンサート終了後、出張で大阪へ来ているずーさんと大阪ドームで9時前くらいに合流。
着いたら、7回裏。

今年は野球観戦来ることないかもな〜と思っていたので、ここでずーさんと合流はうれしい。
ブルーウェーブイーグルスという5位6位の対戦のためかどうかは不明ですが、ぐだぐだな試合でした。
おかげで、着いてから1時間以上も観戦できるわ、たくさん選手を見れるわで、楽しかった。
えー、○○って、広島にいたあの○○?とか、××って近鉄のときに活躍したあの××?とかずーさんに確認したりしながらの観戦は、なかなかに充実しておりました。
最後は山崎が決勝打、小山がリリーフと元ドラゴンズの選手の活躍でイーグルスが勝ったので、余計に楽しかったっす。

山崎選手がバッターボックスに立っているところ。


終了後は、心斎橋まで戻って、ずーさんと焼き鳥を食べながら、来週に迫ったメロンコンサートの話。
私としては「Wa!かっちょEなッ!」か「ふわふわふ〜」のどちらかをやってくれたら、めっちゃうれしいなと。