あーしーたの今頃は〜

kawairiy2007-08-30

もう明日の今頃は、メロンのツアーグッズが発表になっていますね。
柴田さんや大谷さんが楽しみににしててね、と書いているということは、今回もまた本人デザインのブツが続々登場と思っていいんでしょうかね。
斉藤さんはネコ足と唇とヒョウ柄の連打連打かな〜、とか思うそんな夜は楽しい。
そう、いわゆる、幸せだなあ、ぼかぁ、メロンの少し先の予定を考えている時が幸せなんだ。一生つきまとっていくよ、いいだろ、だってそれは運命だから。


ツアーの初日が近付いてくると、高まってくるこのかんじ。
まだまだ気分安泰で、どこまでもよろしくお願いしますと思いますね。


ところで、なんでソウルツアーの締めきりを8月末にしたんでしょう。
横浜終わった週の9月7日にすればいいのに。
とか思いつつ、まさか1週延ばすとかいう不穏なこと(ていうか保険!?)が起こるのでは!?とかなんとか思ってしまいますが、そんなこともないまま過ぎ去ってくれるといいですな。