明日は全部セット!

kawairiy2007-08-31

今回グッズの公開早かったすね〜。
まだだろうな〜と思いつつ5時頃職場で見たら、すでに公開されているではないか。
しかも、斉藤さん毛筆の連打連打。
すまなんだ〜、アタクシが浅はかでした〜。
今回すごいね、斉藤さんのグッズは魅力満開。


職場でそのまま電卓たたいて、全部セット買うこと決定いたしました。
だって、欲しいものとの合計金額差が200円だったの。それに特典写真がつくなら、リーズナブルってもんでしょう*1
ソウルツアーで気持ちドン引いてたところへ、あのPVだったので、あれだったんですが、もう大丈夫。
どれくらい大丈夫かって、Tシャツ見て、オレンジに「仲間」かぁ、斉藤ってばガッタス愛してるよね〜→いや、でもこの字って「仲間徹」に見えるなあ→「仲間徹」じゃなくてビーバップは「中間徹」か→メロンでビーバップもいいかもな→柴田が今日子だよなやっぱ→するとトオルとヒロシは大谷村田か→すると斉藤は順子→見たい、非常に見たい!
そんなこと考えながら、本日帰路につきましたから、俄然本調子です。
明日の初日恐れるに足りません。
15時にグッズ売り場に並んで、「斉藤瞳全部セット下さい!」と言っている人がいたら、このアタクシです。

*1:そんな寝ぼけたことを考えるのは私だけかと思っていたら、今回のツアーグッヅに関しては賛同者が多数で心強かったわ。