横浜

kawairiy2007-09-01

新幹線内で急病人が出て、三島駅に緊急停車するということがあるも*1、予定通り、15時までに会場最寄り駅に着く。しかしいまいちブリッツの位置が分からない…。と思って立っていたら、ベルリンさんとずーさんが続けて登場。なーんだこんな真近くだったのねという会場へご一緒してもらう。
それにしても、グッヅ売り場に人がいない…。大丈夫なんだろうかと思うくらい。冬コンの時は1時間くらい待つのも辞さない感じなので、その気持ちで来たのだが、ちゃっちゃと買えて拍子抜け。
開演まで時間もあるので、横浜中華街へ3人で行くことに。

まず焼きそばから。



デザートは、マンゴープリン。示し合わせたわけではないのに、3人ともマンゴープリンを頼む。



せっかく初めて中華街に来たというのに、そういえば、撮ってなかったなと思い、最後に門を撮ってみる。


会場付近まで戻ったら、おかぼうさんから「チケ無しで会場おしに来てます」というメールが。入口付近でお会いできることになり、結局おかぼうさんは当日券で入場することに。

*1:「乗客の方で、お医者さんか看護師の資格を持っている方がみえましたら・・・」という車内アナウンスを初めて聞きました。