初日

途中までは、いつもな感じで可もなく不可もなくなライブでしたが、ソロコーナーから一転、狂乱の宴でした。
狂乱すぎて、なんだがよく分からないうちに本編最後になり、アンコールで斉藤さんに萌え転がりました。
さっきまで、あんなに猛り狂ってたのに、こんなにかわいいなんて反則だよな〜。てなわけで、タオル握り締めて、かわい〜かわい〜とつぶやいてたのは、このアタシです。
今回は飢餓感をあおるMC構成。う〜ん、よく考えられております。
2日目も楽しみです!
そして、もちろん3時に斉藤瞳全部セット購入いたしましたよ。

おかぼうさん:
昨日はお疲れ様でした!
入って良かった〜
凄く楽しかった
柴ちゃんまさおのMCも面白かったし、村田さんのソロがキ○ガイっぽくて衝撃だったし、ひとみんは可愛かったです!


kawairi:
お疲れ様でした〜。
まさか、ほんとうに入場されるとは思いませんでしたので、びっくりでしたが、うれしかったです。
村田さんのソロは、毎回ネタが違っておりまして、その度に会場は、狂乱の渦と化しております(笑)。