公演後も三昧

Yちゃんちへの帰り道、ヨーグルトアイスやらピノやらパチパチなど買う。

少し前、斉藤さんがハマっていたミントのピノ。近所に売ってなかったので初見。

DVDマガジンで、斉藤さんが気に入って食べていたお菓子。銘柄はこれではないが、パチパチ気分を味わいたくて。
そして、テンションが異常に上がっていたため、繰り返す口癖にYちゃんからダメ出しをもらって、凹む。
しかし、布団に横になった途端、気を失ったように寝てしまうのでした。


おまけ:この日のステッカー

柴田さんのなんとなくいしかーさんを思わせる絵やら、玄人へのサービスか!?と勘繰りそうになる大谷さんやら、なかなか味わい深い2種目。この時点では、「またキノコ描いてるよ村田さんは」と思っていたのですが、翌週仙台の駅前に降り立ち、もしや土地柄…!?と思うようになることがありました。(その話はまた後日。)