グッズ告知模様

kawairiy2007-09-14

メロンのライブ衣装第2弾が、告知されておりましたが、アップになっただけなのでは。
先に限定で、ひき写真出しておいて、その次バストアップ写真になり、その次超アップ写真になるというのは、ハロー!の日常なので、とやかく言わないが、はやくアンコールの青い衣装を出して!
メロンのライブは、もうそんなに会場がないので、あと2回で出して下さいね〜。


ところで、「モー。10」のロゴが、なんだか好きです。
Tシャツもあのロゴが付いてると間抜けで好き。
復刻版写真とか、写真付きTシャツとか、なんかえらいことなってますけど、藤本さんもTシャツ着てると、なんかうれしいなあとかも思ったりしました。


そして、後藤さんのグッズは、DVDマガジンいきなり2つ出るのか!
そういうのは、ワンダの人たちだけの話なのかと思っていたら、そうでもないんですね、びっくり。
さらに全部セットは2万円超え!
その他に誕生日Tはあるし、会場限定ものはワラワラ出るしで、なんかすごいっすね。


中澤さんの全部セットは、9千円かぁ。
これなら、なんとなく比較的手が出やすいかも・・・。
って思う私は、すでにどうにかしているとかなんとか思いながら、メロン以外のグッズをつらつらと眺めているのも楽しいです。