すべては今日やってきた。

kawairiy2007-09-21

「9月中旬に発送」と告知のあったソウルツアーの当落発表が、20日になってもこないので「中旬過ぎてしまったよ」と思っていたら、到着しました。
「抽選の結果、当選」だそうです。
己から申し込んだとはいえ、本当に高額振り込むのは、きっついな〜。


そして、大阪コン前日のメロン新曲イベントもようやく告知。
名古屋が10日前に告知されていたので、19日か20日には告知あるかな〜と思っていたのですが、これも今日告知。
で、場所は京都洛南。
何時に出たら間に合うんだこれ!?
ガッタス亀戸よりは断然大丈夫でしょうけれども、まあそれはそれ。
なによりこのイベントがいいなと思うのは、先に整理券持っている人を並べてイベントスペースに入れるというところ。
これにより重複購入ができなさそうなので、ついうっかり握手する人が出るといいなと(難しいだろうけどさ)。


さて。本日の1枚は、「ワンダフルハーツメロン記念日メロン記念日)」状態だった夏のハロコンで、衝撃的なツインテールをご披露された斉藤さんです。いや〜、こんな愛くるしい生き物はそうそうないっすね。
「20代後半のツインテールはギリギリ感が漂ってて大好物です」と告白されていた漫画家さん(←おそらく女子)がいらっしゃいましたが、同感です!
薄暗がりの店内で、ソファーの隣に座って濃い目の水割りを作ってくれそうな感じとかもスキスキビーム(ビーム)。