火星は、遠い。

kawairiy2007-09-22

午前中は家にどうしてもいなければならなかったので、千種イベントはあきらめて(←でもライブの時間には行くつもり)、今日発売開始のトノチョ’をCNプレイガイドに電話してみました。
電話したら、係員は「なんですかそれ?」みたいな対応だったのに、調べてもらったら、「その日は、予定枚数終了しております。」とのこと。
いったい何枚一般発売にまわしたんだよ〜。っていうか、そんな状態なのに、なんで終了しているのだ。
ということで、トノチョ’の抽選の方にエントリーしなきゃだなあ。
すぐ買える一般発売のほうが、精神衛生上いいと思ったんですが、逆効果でした。