秋風、行きたい方へ行けるところまで

そこは、千種。


ということで、メロンイベントへ行って参りました。
赤フリ、MC、アンフォ、ターゲットの順で3曲披露。
2階ほぼ真上から見ていたので、いつもと違った角度から見れて面白かった〜。
2階のサイドだったんで、MC聞き取りづらかったのだけが、失敗かな。
そして、握手会も参加させてもらいました。
今日は午前中に家で外せない用事があったので、ライブだけでもと思って行ったところに、御好意。
ありがたかったっす。
今日の斉藤さんは、ライブで出てきたときから、私の好きなかわいさだったんで、来てよかった〜と思ったの。
それが至近距離で!
ニヤニヤしながら、帰路につきたいと思います。