1、2、3、4

kawairiy2007-09-24

あるそっく!


本日、メロンの卓上カレンダーの入金に郵便局ATMに行きました。
振替用紙とお金を入れたところで、故障!!!
電話しろという指事が画面に出たので、電話してオペーレーターの人に事情を説明したら「入金処理はできてます」とのこと。
そういうの瞬時に分かるんですねえ。
しかも、入金証明書みたいなの(←入金後いつも出てくる紙)を出しますので・・・と言ったと思ったら、その機械からすぐ出てくるし。すごいなあと感心してしまいましたよ。
で、しばらくしたら、あるそっくの方がやってまいりまして、機械を直してお釣をくれました。


ハロー!プロジェクト」とか書かれた紙で、故障したんで、アタクシめまいしかけたんですが、色々おもしろかったんで、結果いい記念日ですな。(故障記念日)