メロン記念日ライブハウスツアー2007〜LOCK ON!〜クラブ ダイアモンドホール 夜

MCは村田斉藤。
斉藤さんに新聞を読ませるプレイ敢行。読めない漢字にあたると「ん〜」とか「あ〜」とか言うんですけど、ちょっと甘たっれた声なもんですから、結果非常にかわいい。会場からも「セクシー」とかいう掛け声がかかる。たしかにいつもよりセクシーな声です。
村田さんソロ「豆乳にプロテイン入れるのが最近の村田の健康法です」ということで、舞台の左の方へ行って、その場でプロテインを入れてフタしてシェイク・・・しようとしたら、うまく閉まっていなかったようで、軽く噴きこぼす。そして、テンパル村田さん。大慌てで、急いで少し飲む。
エンドレスユースで、斉藤さん泣きそうに…というか泣いてました。
最後の方のMCで大谷さん「これ入れて(残り)3公演になってしまいました」客席「え〜!」大谷さん「明日も来てくれるかな」客席「いいとも!」大谷さん「無茶振りにもこたえてくれてうれしいです」
いいMCだった。




恒例のステッカー。
左下に「天むす」とわざわざ書いている柴田さんが、律儀というかけなげというか。