大阪厚生年金会館

kawairiy2007-10-07

後藤さんのコンサート行ってまいりました。
楽しかった〜。
そして、さすが後藤さん!というべきコンサートでした。
これは夢か幻かというような「シークレット」にはじまり、今回はどこもショーをイメージした構成で、衣装も凝っていて見応えありました。
男性ダンサーが最初、ゲイ風(それも私が「さぶ」か「サムソン」のグラビアでしか見かけたことのないような)衣装であらわれたのには、びびったけども。


中盤、中世の貴婦人のような衣装で「エキゾなディスコ」
イントロで扇をふりたかっただけだろ!と思ったんですが、このキテレツな取り合わせにノックアウト。
ここが一番楽しかった(というか、笑った。←ほめてます)。
あと、「秘密」も非常に情感たっぷりで、よかったなあ。
もちろんアルバム曲満載で、どことってもいいコンサートでした。

ラストは、ピンクのテンガロンハットの衣装で「スクランブル」
この衣装は、後藤さんのスタイルの良さと、かわいさとセクシーさが、ものすごくよく出ていて、めちゃいい衣装でした。


それから、前回も思ったけど、コンサート中の後藤さんファンのみなさんすごく感じよくて、好きです。