1週間たちました。

メロン千秋楽斉藤さんの涙から丸1週間。
火曜くらいまでは、絶対後藤さんコン行って、ステージ見ては、おんおん泣いて帰ってくる自信だけ、めっきりたっぷりだったので、誰か代りに行ってもらおうかと考えてました。
それが、全然大丈夫で、楽しめるから、まあ、なんつうかゲンキンだよねと。
そうじゃないと、生きていけないんだけど。


いや〜、それにしてもこの1週間長かった。
異様に長かった。
そして、あの千秋楽から2年くらいたっててほしいくらいの気分(1年じゃダメ)。
そしたら、次の誕生日に斉藤さんは28歳の誕生日を迎えてしまうので、それはそれで、困りますけど。
とっとと、斉藤あほあほ日記を書き綴れるようになりたいっす。(すぐなれるだろうが!)