少クラ

ブギウギキャットでスタート。この曲をJrがたくさんで歌うの好きだわ〜。
先週とは打って変わり、お兄さんJrがたくさん歌い踊ったので、すごく楽しかった。
ラストから2曲目のキスマイのパフォーマンスには、びっくりしたけども。腰フリ過ぎ、舌出し過ぎだよ藤ヶ谷くん。そんな藤ヶ谷くんが好き。
そして「あなたにお手紙ー」は、ヘイセイの3人。知念山田中島。
この世のものとは思えないほどかわいく見えてしまうのは、私がショタ以外の何ものでもないということなんですけど。
それにしても、目がはなせなくなる感じは、森田三宅がJrにいた時のような、そんなかんじ。まずい、本格的にまずい。中島くんはかなり顔の方向性が定まってきたけど、知念山田は予断を許さず、それがたまらない。ううう、キモイ私。
滝沢プロジェクトは、屋良さんをリーダーにしてダンスユニット
メンバーに関西Jrも入っておもしろい人選。だてに滝沢くんは、裏方やりたがっているわけではないなあと。