ほんとのじぶん

kawairiy2007-10-15

しゅごキャラの初回を見逃したので、2回目は録ってまで見たって、私も本当に好きね〜、ぼーのさんが。
学園ものか〜と、ぼんやり見てたら、ええー!!小学生!
制服着てるし、高校かな〜。
とか思ったアタクシが浅はかでした。
小学5、6年生が主人公ってことは、対象年令はそれくらいか、もう少し下ってことよなあ(もっとかも、合間に流れるおもちゃのCMが、低学年向けだったような気もするし)。
それくらいの年令の女の子サロンは、この話に出てくる「ほんとのじぶん」はこんなんじゃないとか、キャラでないからそんなことはしないとか、そういうことが理解できるってことよなあ。
女子界は、小学生から生きるの大変だよな〜、ちゅうか大人だよな〜。