千秋楽

楽しかった〜。
メロンの3人それぞれにあて書きされた役柄だったので、それぞれの魅力が存分に引き出された、いい舞台でした。
それにしても、村田さんがかわいすぎてびっくりする。
土星は柴田さんで、今回は村田さんの魅力に尽きるのでは!?
カーテンコールの何回目かは忘れましたが、ジャージ姿なのに髪がキレイなまま登場。
あのかわいさがDVD収録されないのは、残念の一言しかないです。
大谷さんも、ロシアンルーレットのシーンをはじめ、力のあるいい顔のオンパレードでした。
歌が得意な大谷さんだからこその舞台表現能力なのかなと思います。
土星に引き続きというか、さらにというべきか女優大谷雅恵の魅力が増してきて、この先もすごく楽しみです。
もちろん、いつものごとく斉藤さんばっか見てました。
細かった。また痩せたのかな、大丈夫なんだろうか。それとも菓子食べ過ぎと書いてたから、私の斉藤さん設定がもうちょっとふくよかだっただけ!?(←舞台の内容見ろよ)
夜は4列目だったので、私の好きな斉藤さんの耳の彫りの深さを堪能。こればっかりは、フェチだな。うん。(←内容見ろよ)