普通

6時半に出発して、今日は例のケーキ屋さんへ寄ってから、昼公演へ行きました。
ケーキ屋さんからの帰り道、カップルが軽く険悪なところに遭遇。
彼氏らしき人が「機嫌悪いの?」と聞いたら、「普通」と答える女子。
宇宙にタッチでも「執筆の調子どう?」と聞かれた村田扮する地子が「普通」と答えてた。
なんで女子って、男子にイライラすると「普通」って答えるんだろうと、ジェンダーバイアスかかった目で見た1日でした。


<おまけ>


寄ったケーキ屋さんで食べたケーキ。
ホールも売ってましたが、さすがにそれは買いませんでした。

末ちゃん:
このケーキ、よーく見たらトマトなんですね〜!
味のほうはどうでしたか?
 

竹内さんの本のお話はぜんぜん知らなくて、もうめちゃくちゃ楽しみになりました。
あと、連絡遅れて申し訳ないんですが、メロンドラが2つ、なんとか確保できてうちにそのまま居るので今度渡しますね〜。


ぼーの凄い。私も想像しただけで緊張しました。

kawairi:
スポンジはグリーンで、コマツナが入っているんだそうです。結構野菜の味が残っていましたよ〜。


竹内先生のタイトルは
『僕が、嵐を好きになった理由 〜52歳、男性、作家。なのに『嵐』ファン。何故?!』
だそうです。執筆中とのことでしたが、もう出てるのかな!?

>メロンドラが2つ
ありがとうございます〜。めちゃくちゃうれしいです。3年越しの夢がかないます。