準備の準備

kawairiy2007-11-10

市長選挙不在者投票を済ましてまいりました。
「理由は?」と聞かれ「海外旅行です」などと答える日がくるなんて。


そして、ようやく。
ほんとうにようやく、最終の案内書が届きました。ゆうパックで。
本格的に準備はじめないとだなあ。

HCYさん:
案内書届いてよかったねえ。
もしかしてゆうぱっくなのが仇だったり?
青封筒も遅かったし。困るよねえ。


kawairi:
ありがとうございます。
それが「10日」指定で届いたんですよ。
余程バタバタしたのではないかと・・・。
青封筒は近頃めっきり、関東方面遅いようですねえ。
かつては、FCからの封筒なんて遅くても全然平気だったんですが、ネットでこうも情報が行き交うと、余計な心配してしまうので、情報過多も良し悪しと思うこの頃です。