買いそびれた

おそらくローソン限定と思われる、リラックスしているクマのスケジュール帳。
これの何が素晴らしいって、小さいクマにラクガオされた大きなクマの姿。
そのラクガオとは、メガネ。
きゅんきゅんきますな。
まあ、こんどでええか、と思って次行ったら、ちょっとよれっとなっているのしかなくなっているので、他のローソンで買ったら・・・と思っている間に、どこのお店にもなくなっていた。
イラストは多々使いまわしされているので、またお目にかかろうかと思いますが、残念。
→それがその後、なかなか使いまわされることがなく、悔やまれるのでした。
結局、キャラメルコーンかなにかのパッケージでお目にかかれたのですが、再会まで長かった。