推しメンに

kawairiy2007-12-03

斉藤瞳と投票がしたいがために楽曲投票するのもな・・・と思わないでもないほど、あまり曲を聞けてないんですが、投票しました。
去年は、期日をすっかり忘れてたんですけど、今年も危なかった。
ギリギリセーフ。

楽曲
1.LEATHER(メロン)2.5
2.サクラ色の約束(メロン)2.5
3.アンフォゲッタブル(メロン)2.5
4.青春大通りベリーズ)1.5
5.ねえ寂しくて(後藤)1

後藤さんは松浦さんの「引っ越せない気持ち」と最後まで悩んだんですけど、惜別の意味も込めて後藤さんのアルバムで好きな曲を選出。

PV
1.アンフォ(メロン)3
2.恋ベル(音ガ)2
3.ホントのじぶん(ボーノ)1

音ガPVの話は、全く触れたことがなかったんですけど、ターゲットPVのショックで書きそびれていただけでした。
実は1週間違いで出たターゲットと比べて、悔しいくらいいい出来だったんで、悔しくて書きそびれたというのもアリ。
1セット1衣装にもかかわらず、ここまでいいPVが撮れるのは、絶賛に値します。
でも、アンフォ1位。
だって音ガには斉藤さんが写ってないんだもん。(それだけの理由だけど、それは重要)

推しメン
斉藤瞳