余計にショックかも

kawairiy2007-12-04

本日「メロンジュース」予約にいってきたわけなんですが、今月のルーフトップにもメロン出てるのね。
予約表書いてた足元にあったかもしれんのに、チェックしなかった私のバカバカバカ。
って、今さら言ってもしかたないんですけど、すごくおもしろい記事だったんで、ぜひとも紙媒体でもほしい。
まだ残ってるといいんだけどなあ。
あれだな、明日昼休みHMVまでひとっぱしりだな(←必死って楽しい)。

海ちゃん:
あれ良い記事でしたね!私も紙媒体で欲しいけど、コレのためにパジャマさんをひとっ走りさせるわけにもいかないし…しゅん。


kawairi:
いい記事でしたよね〜。
さすがにパジャマ氏使うわけには・・・ですよね(笑)。
私もまだ行ってないんですが、まだあるようなら(多分なさそうなんですけど)、海ちゃんの分も確保してきます。