病気見舞い

kawairiy2007-12-07

病み上がりで、会社に行ったら私が主に使うパソコンの壁紙が、リラックマになっていた。
どうも、病気見舞いということみたい。
ありがたすぎる会社です。


そして、帰りにルーフトップ見に行きましたが、当然のように影も形もありませんでした。
店頭に置かれてから7日もたつから、あるほうがおかしいんですけども、見たかった〜。


そしてそして、青封筒届いてないんだったよ、そういえば。
明日届かなかったら、月曜電話しなくちゃいけないのか(←自分にメモ)。

海ちゃん:
ひ〜、ガックシ(←N氏風)

他人頼みっていうか、主にkawairiさん頼みでハマっている自分にも責任を感じますが、物理的な距離があるから仕方ないですよね…ほんと、すみません。あ、でもチケット取りました。二階からひっそり見ます。笑


kawairi:
そんなあなたに朗報です。
さきほどメロン友だちからメールがありまして、ルーフトップまわせます、お友だち(←海ちゃんのこと)の分もありますよ。とのことです。
わーい!わーい!(ふたりで、N氏風に首を左右45度ずつにふって喜びましょう。)

そして、チケットとったのですね〜(驚)。


海ちゃん:
当日まで取らない方が良かったのでしょうか?
その方がよい席が偶然手に入るのかもしれないし、でもメロンにそのお金は入るのか??などと気になって気になってたまらないので、とりあえずはチケットを取ってみました。

お友達によろしくお伝えください!前にメロンが出ていたルーフトップも見たのですが、やはり今回が一番インタビューとしてすばらしいので、ぜひいただきたいです。


kawairi:
迅速な行動だったので、驚きました。
そして、メロン愛に落涙です。

近々受け取りに行くようにしましたので、23日に渡せると思います。お楽しみに〜。