最後の会報

昨日、青封筒は届かなかったけど、工藤静香FCからのお知らせは、届きました。
9月に、FCの有効期限が切れているので、払込みの催促だろうとおもったら「FC閉会のお知らせ」!!
しかも、6月いっぱいで閉会したらしいので、私のところに2ヶ月分の会費が戻ってくるみたい。
そして、仕切り直しで、年末年始あたりに公式の携帯サイトが立ち上がる計画。


いや〜、でもなんか、まさか静香FC会報誌の最初と最後が自分の手元に残るとは。
最初の会報が届いた約20年前には、思いもよりませんでした。
ちなみにその時、中学生。あはは。

左下に「VOL.1」って書いてありますね。中見たら1988年9月5日発行でした。
斉藤さん6歳か・・・。