いくにぎツアー

kawairiy2007-12-15

アメスタうっかり忘れるところだった。
明日のことで頭がいっぱいで、準備の一環として作りおきの食料を製作していたわけです。
白菜と揚げの煮物を作って、さあ次はカレーだと思ったんですが、ちょっと日記をチェックしてみようと思ったら「アメーバブログをはじめようかな」という記述にぶつかり、うわ〜そうだった!!!と。
ありがとう、そんな日記書いてくれた人。
ということで、16時56分にアメスタにつなぎかけまして、無事視聴。


ターゲット映像が流れているときに、3カメでは変わらずメロンを撮ってるわけなんですけれども、緩い〜。
斉藤さんすさまじく緩い顔してくれまして、なんともいえず、暖かい気持ちになりました。


そして、「いくいく」と「にぎにぎ」言いすぎだから。
ツアーロゴといい、今回のツアーは、いくいくにぎにぎツアーと命名したい。