電卓完了

kawairiy2007-12-14

思ってたより早くツアーグッヅ公開で、写真見てひとり、ぎゃーぎゃー騒ぐ。
DVDマガジンのジャケットもいいしな〜。
冬コンはソロクリスマスグッヅ出すのが、定番になってきましたね。
全部グッヅないからと安心してると、大変な目にあうわけなんですけども。
とにもかくにも、恒例の電卓たたいて、初日にいくら持っていくんだという計算も終了いたしまして、一息ついているところでございます。


それにしても、ロゴというか、デザインすごいね。
ちょっといかがわしすぎるんじゃございませんこと!?
昨年のコインケースも相当だったけど、今回はまたえらいことに。
ちょっぴり恥ずかしくて、Tシャツ迷いますね、Sサイズまた出してくれてるのは、非常に喜ばしいんですけれども。

本日はこんなものも買いました。おほ。

海ちゃん:
なっ!なんて美しいポインセチアなんでしょうかね!爆


シャツってのは、いくらするんですか?絶対欲しい!


kawairi:
これは、ウィンターローズという名前のポインセチアなんですよ!(爆)


Tシャツは2500円です。ぜひ御購入下さい!


海ちゃん:
>これは、ウィンターローズという名前のポインセチアなんですよ!
わぁ〜、知らなかった!(笑)


買います、Tシャツ。。23日de買えそうですかネ?


kawairi:
多分大丈夫だと思いますよ〜。
私も「いくにぎ」とか書いてたら、欲しくなってきたところです(笑)。