メロンカウントダウンライブ

kawairiy2007-12-31

選曲はほとんど変わりがないのですが、順番が変わっていたりして、歌と衣装がこれまでのライブと組み合わせが多少変わりました。
カリスマを黒のベルベット衣装でやったり、恋愛レストランを運命やった時の衣装だったりとすごくよかったな〜。
で、時報のアナウンスとともにカウントダウン。0時になる瞬間に斉藤さんはジャンプしたので、ジャンプしてみました。
日付変わって1曲目は、「さあ早速」でタオルまわし、「運命」「さあ恋」「かわ彼」「ガルパワ」と激しいメロンでした。
アンコールは変わり、「初雪」「アニバーサリー」「電話」(2回目)*1「遠慮」「香水」最後は「スキップ」でしめくくり。
シャンパン」と「レザー」は、なくなりましたが、2時間半にもおよぶライブで、くたくたになりました。大満足です。
このライブもFCで、CDにしてほしいな〜。

*1:「電話」は本編1曲目の曲なので、イントロ流れた瞬間、ひょっとしてまた最初から全曲やるのでは!?と私を含め少なからずの人が思ったらしく、ちょっとざわついた。